あの子、仲良くなれそう…♡男性が”親近感”を持つ「ボーダートップス」コーデまとめ

あの子、仲良くなれそう…♡男性が”親近感”を持つ「ボーダートップス」コーデまとめ
モテへの第一は、男子から親近感を得ることにあります。
仲良くなりたくなる雰囲気を、ボーダートップスを中心にコーデから作ってみましょう。

(1)ハイウエスト
『スタイルの良い子って、近寄りたくなるよね』(32歳/証券)

万人ウケするボーダートップス。
トレンド感を加えるなら、ハイウエストがオススメです。

さらに、色味をベージュのワントーンでまとめれば、トレンド感は最高のものに。
相性の良いゴールドアクセやキレカジスタイルのワンポイントに使える大振りの時計を合わせて、さらにお洒落度を高めましょう。

(2)ニットカーデ
『優しいイメージで、親近感もバツグンですね』(26歳/アパレル)

寒い季節に使えるのが、ボーダーとニットカーデの組み合わせ。
ボーダーだけだとシンプルになりすぎてしまうコーデに、トレンドのニットカーデが女性の柔らかさを演出してくれます。
コーデはモノトーンにまとめで、差し色的にキャメルのバッグやパンプスを使ってみましょう。

(3)スキニー
『普通の組み合わせなのに、オシャレに見える』(29歳/出版)

ボーダートップスを着たいけど、定番感が否めない。
こんなふうに感じたら、シルエットにこだわってみましょう。

ドルマンスリーブタイプのものであれば、トレンド感と着痩せ効果が得られます。
スキニーでかっこよく決めながら、大振りのアクセをプラスすることで、女性らしさを演出して。

(4)タイトスカート
『大人っぽくていいかも』(24歳/飲食)

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年5月25日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。