“自然に”連絡を取りあえる♡好きな人との「LINEの始め方」とは

“自然に”連絡を取りあえる♡好きな人との「LINEの始め方」とは
好きな人ともっと距離を縮めるなら、LINEの交換は絶対しておきたいですよね。
まずはLINE交換して、それから自然に連絡を取り合える仲になるにはどのようにすればよいのでしょう?

今回は気になる男性とのLINEの始め方についてご紹介します。

(1)写真を送る
『楽しかった思い出を送ってくれるんだから、なにも嫌なことないよ』(34歳/商社)

LINE交換のきっかけをつかめない人は、グループで遊びに行ったときに写真を撮って、「写真送りたいからLINE交換しよう」と提案してみてはいかがでしょうか。
写真という理由があるので、自然な形でLINE交換することができますよ。

写真を送ったときに「この前は楽しかったね」「〇〇君の話、おもしろかったよ」など、楽しかったことをアピールすれば、自然な形で好きな人とLINEを始めることができるでしょう。

(2)グループを作る
『みんなでわいわいしてる感じが楽しくて好き』(31歳/公務員)

遊び友達の中に好きな男性がいるなら、LINEのグループを作ることを提案してみては?
またこのメンバーで遊びに行こうということで、グループを作ったら自然なノリでLINEを始めることができるでしょう。

1対1でのLINE交換が難しいときにこの方法を使ってみてはいかがでしょうか。

(3)相談する
『相談乗ったことでその後のことも気になるし、俺も自然に知りたいと思う』(28歳/営業)

気になる男性に悩みなどを相談してみましょう。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年5月24日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。