【男に聞いた】女性の「LINEのトプ画」に対して正直どう思ってる?

【男に聞いた】女性の「LINEのトプ画」に対して正直どう思ってる?
せっかく考えて選んだLINEのトプ画。
男性にかわいいと思ってほしいですよね。

しかし意外な理由で不評だったりするものです。
今回は、女性のLINEのトプ画を男性はどう思っているか、調べてみました。

(1)自撮りはナルシストみたい
『角度とか表情すごい研究してそう……』(27歳/販売)

可愛い自撮り写真をトプ画にすれば、LINEするたびに可愛さをアピールできそうですよね。
しかし、意外にも自撮り写真は評判がよくありません。
その理由はナルシストっぽいから……。

きっとトプ画を選ぶために何枚も何枚も写真を撮って、その中から一番可愛く写ってる写真を選んだはず。
自分のことを可愛いと思ってそうなところがナルシストっぽくて、男性に引かれてしまいます。

(2)加工した写真も不評
『もはや別人じゃん?』(31歳/建築)

アプリで加工した写真も男性には評判がよくないです。
自分を可愛く見せようとしすぎているところに引いてしまうみたいですよ。
「実物と違う……」ということになってしまいますので、盛りすぎには注意しましょう。

(3)自然な笑顔の写真が男ウケ抜群
『クシャッと心からの笑顔っぽい写真は可愛いなって思います』(32歳/総務)

では、どのような写真が男性ウケがよいかというと、自然な笑顔の写真です。
自分で撮るよりも、友だちに撮ってもらった方がよいでしょう。

その人本来の可愛さがにじみ出た写真の方が、加工した写真より魅力的に見えるようです。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年5月24日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。