明日遊ぼうよ♡男が“デート”に誘いたくなる「女の子LINE」って?

明日遊ぼうよ♡男が“デート”に誘いたくなる「女の子LINE」って?
できれば男性の方からデートに誘ってもらいたいものですが、男性の誰もが自分に自信満々というわけではありません。
デートに誘ってくれないのは、OKがもらえる自信がないからかも?

デートに誘われたいなら、男性がデートに誘いたくなる女の子っぽいLINEを送ってはいかがでしょうか。

(1)行きたいところをアピール
『俺から映画に誘うと見え見えかなって思うから、観たいのあるって聞いたらここぞとばかりに行きます(笑)』(28歳/飲食)

彼女がどこに行きたがっているかわかれば、男性はデートに誘いやすいものです。
そこで「〇〇に行ってみたいなー」とか「観たい映画があるけど一人でいくのも寂しいな~」など、行きたいところをアピールしてみましょう。

彼女の方から行きたいところを言ってくれたら、話の流れで「じゃあ今度一緒に行く?」と誘いやすいものです。
女性好みのデートプランを考える自信がない人でも、安心してデートに誘えるでしょう。

(2)私も行ってみたいな
『好きな人には「行ってみたいな」って反応されるの期待して話す部分もある』(33歳/コンサル)

男性がどこかに行った話をしたら、「私も行ってみたいな!」とすかさず言える女性は誘われ上手です。
脈ナシの男性なら「今度行っておいでよ」で済まされるかもしれませんが、あなたのことが気になっている男性なら「じゃあ今度連れて行くよ」という話になるはず。

自分の話を聞いて「行ってみたいな」なんて甘えるように言われたら、男性は誘わずにはいられません。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年5月23日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「キス」のニュース

次に読みたい関連記事「キス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。