相手になってよ…♡男が“好きな子”に「LINEしたくなる」のはどんな時?

相手になってよ…♡男が“好きな子”に「LINEしたくなる」のはどんな時?
男性はふと好きな子にLINEしたくなる瞬間があります。
気になる彼から急にLINEがきたとき、次のような状況なら、あなたは彼に思われているのかもしれません。

男性が好きな女性にLINEしたくなる瞬間4選をご紹介します。

(1)飲んでいるとき
『楽しいお酒の席なのに、ついつい思い出しちゃって、今のノリならいける!って(笑)』(26歳/SE)

普段きっかけがなければあまりLINEしてこない男性も、お酒が入った勢いでLINEしてくることがあります。
お酒を飲んでいると、好きな女性のことを思い出して、LINEしたくなる男性も少なくないみたいですよ。

友達と飲んでる最中にLINEをくれたらなら、あなたのことが無性に思い出されて、LINEしたくなったのかもしれませんね。

(2)癒されたい気分のとき
『返事が来るだけで心が軽くなるからさ』(31歳/公務員)

疲れたときや、悩みがあるときなど、癒されたい時に男性が思い出すのは好きな女性のこと。
癒してほしくなったときに、好きな女性とLINEでつながって元気をもらいたくなるようです。

男性が特に用もないのにLINEしてきたとき、彼は癒してほしいのかも?
ちょっと弱っているときに好きな子とLINEして、元気を取り戻したいのです。

(3)仕事が一段落ついたとき
『ここからはプライベートの時間だぞってときはやっぱり好きな子のこと思い出しちゃう』(28歳/営業)

仕事が忙しいときは、プライベートを充実させることなど後回しの男性も、仕事が一段落つけば好きな子にLINEしたくなります。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年5月23日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。