もっとしていたいな♡男が“心地いい”と感じる「彼女からのLINE」って?

もっとしていたいな♡男が“心地いい”と感じる「彼女からのLINE」って?
彼のLINEの返信がめんどくさそう……と感じるなら、自分のLINEを一度見直してみませんか?
ひょっとしたら男性にとって面倒なLINEを送っているのかもしれません。
今回は、男性が心地よく感じる「彼女からのLINE」について解説しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

(1)質問攻めしない
『なんか束縛されてる気分』(29歳/企画)

「今日何してた?」「さっき誰と電話してたの?」「明日は何時に帰ってる?」など、質問ばかりのLINEは男性に「めんどくさいな」と思わせてしまいます。
束縛されているようにも感じるので、だんだんLINEするのが嫌になって既読無視されるかもしれません。

たとえ彼女でも、彼のことを全て把握しようとするのはやり過ぎです。
彼の自由を尊重すれば、質問攻めすることもなくなるでしょうから、彼もLINEを楽しむことができるでしょう。

(2)ラリーを無駄に長引かせない
『寝るタイミングとかわかんないのは苦手』(33歳/建築)

のんびりできる時間帯にLINEのラリーを続けるのは楽しいものですが、長引くとだんだん中身がない内容になってしまいます。
いつまでも終わりそうにないLINEって疲れますよね。

自然な形で早めに切り上げることができる女性なら、男性も心地よさを感じるでしょう。

(3)読みやすい
『LINEは短くたくさんやりとりできるのがいいとこだと思うよ』(27歳/歯科医)

1回のメッセージがかなり長文であるとか、たたみかけるような連投のLINEは、男性も疲れてしまいます。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年5月23日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。