今夜抱きたい…♡男の心を一気に引き寄せる「セクシーな仕草」4選

今夜抱きたい…♡男の心を一気に引き寄せる「セクシーな仕草」4選
セクシーな仕草は、男性の興奮スイッチをONにさせるもの。

大好きな男性に抱いてもらうためにも、セクシーさは欠かせません。
今回は、男の心を一気に引き寄せる「セクシーな仕草」をご紹介します。

(1)上目遣い
『どれだけ芝居でも、上目遣いはヤバいってなる』(24歳/SE)

上目遣いは、定番のモテ仕草。

計算とわかっている男性であっても、上目遣いの効果はバツグン!
キスをされそうになったら、上目遣いで攻めてみて。

(2)リップを塗る
『ご飯の後とかに、赤い口紅とか塗り直されたらたまらない』(28歳/人事)

リップを塗る仕草というのは、男性にキスを自然と想像させます。

いい雰囲気になったら、リップを塗ってみたりするのがおすすめ。
また、キスをしたいときにも、赤い口紅をひいてみると男性に合図を送れますよ。

(3)髪の毛をかきあげる
『なぜかわからないけど、髪の毛をかきあげる仕草ってセクシー』(33歳/金融)

もしロングヘアなら、自然な感じで髪の毛をかきあげてみて。

男性は、髪の毛をかきあげる仕草=女性らしい、と感じるもの。
ベッドインしたときにでも髪の毛をかきあげると、男性はそそられるはずです。

(4)洋服をなおす仕草
『ストラップを直す仕草とかかなりセクシーだと思う』(26歳/公務員)

肩から落ちたストラップやまくれたスカートを直す仕草は、男性を釘付けに。

何か見えるのかな……見えないのかな……そんな感じがドキドキなのです。
気になる男性が見ているかなと思ったタイミングでしてみるのもアリ!

----------

男性にとって欠かせないのが、女性のセクシーさ。

夜のことを想像したりして、男性の妄想がとまりません。
女性らしく、男性を虜にする仕草を身につけてみましょう。

恋愛jp編集部)

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年5月25日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。