あ、この子ヤリマンだろうな…男に”ビッチと思われる”「女性の特徴」4つ

あ、この子ヤリマンだろうな…男に”ビッチと思われる”「女性の特徴」4つ
自分こそ素敵な彼と出会うの!と奮起するあなた。
ちょっとまって!実は男性から煙たがられてるかも?

そこで今回は男性にビッチと思われる女性の特徴を4つご紹介していきます。

(1)初対面でも緊張しない
『馴れ馴れしい子はそう感じますね』(26歳/サービス)

初対面でも緊張しない女性は、男性はうれしいと思う反面、実はビッチと思われているかも。
外交的な人ほど、初対面の人と会っても何も問題なく話すことができるかもしれません。

しかし、男性相手に慣れたように話しているのはちょっぴりビッチ臭がするみたい。
初めて会う人でも緊張しない人でも、素敵な人がいたら少しだけ距離感をもって接したほうがいいかもしれません。

(2)ファッションやメイクが派手め
『清楚系でもミニスカだとビッチ認定しますね』(30歳/IT)

ファッションとメイクが派手めな女性は男性にビッチと思われている可能性があります。

ちょっぴり派手めなメイクは「遊び人を思わせられる」ということからの連想です。
実際に遊んでいない人でも、そう見られてしまう可能性があるので注意。

また、一方で清楚系の女性こそビッチだという男性もいます。
そこまで勘繰られると、女性は何もできないので困ってしまいますよね。

(3)男性との距離が近い
『顔を近づけて話す子とか、全然信用できない』(33歳/公務員)

男性との距離が近いのは、男性からビッチと思われる特徴のナンバー1です。
特に、知り合ってすぐの男性との距離が近ければ近いほど、男性はその女性をビッチ認定します。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年5月27日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。