好きすぎてたまらん…♡彼女を“愛おしい”と思う「特別な瞬間」まとめ

好きすぎてたまらん…♡彼女を“愛おしい”と思う「特別な瞬間」まとめ
男性には、ふとした瞬間に彼女を愛おしいと思う特別な瞬間があります。
自分自身、彼に対して「好きだなぁ……」とふと再認識することはありませんか?
それと同じで、彼も日々、彼女に対して愛おしいと思う気持ちを感じているものなんですね。

そこで今回は、男性が彼女を愛おしいと思う特別な瞬間についてまとめてみました。

(1)自分のために何かをしてくれたとき
『その子の優しさをいっぱい感じられたときは、愛おしくて仕方がない』(24歳/福祉)

彼女が風邪の自分を看病してくれたとき、手料理を作ってくれたとき、心配して愚痴を聞いてくれたとき……。
そんなふうに自分のために何かをしてくれたときは、男性はやっぱり彼女に対する愛情を実感するものです。
こんな優しい子がそばにいて幸せだなぁ……と彼はしみじみ思うことでしょう。

(2)笑顔で帰りを待ってくれていたとき
『何時に帰っても笑顔でいてくれると、離したくなくなるね』(31歳/商社)

仕事帰りに「おかえり!」と嬉しそうに迎えてくれたとき、愛おしさを感じる男性は多いといいます。
笑顔で自分を待ってくれていたということは、それだけ会うのを楽しみにしていたということ。
そんな彼女からの愛情を感じ、彼はより一層彼女のことを好きになってしまうものです。

(3)横に座ってテレビを見ているとき
『一緒にリラックスできてる瞬間って最高♡』(28歳/管理)

日常の何気ない瞬間、それこそが特別だと感じる考え方の男性もいます。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年5月24日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。