返さなくていっか…男性の心を遠ざける「非モテLINEワード」4選

返さなくていっか…男性の心を遠ざける「非モテLINEワード」4選
今回は、男性の心を一気に遠ざける非モテLINEワードを4つご紹介していきます。
あんなLINEやこんなLINEを送ってしまうと、即恋愛対象外になってしまうかも?
そんなことにならないためにも、下記でしっかりと詳細を確認していきましょう。

(1)ネガティブ発言
『負のオーラばっかりの人とは一緒にいたいと思わないでしょ』(25歳/不動産)

「でも」「だって」といったネガティブ発言は、暗い影を落とします。
そのドンヨリとした空気は、相手にも伝染してしまうので要注意。
話していて楽しいポジティブな内容のLINEを心掛けて、脱非モテ女性を果たしましょう。

(2)愚痴
『わざわざLINEで愚痴る理由がわからないよ。一緒になって言ってほしいの?』(31歳/公務員)

男性は愚痴LINEを好みません。
そのため、仕事の愚痴や人の悪口などを話題にあげるのは絶対にNG。
愚痴LINEはそれだけであなたの印象を大幅にダウンさせてしまうので、気をつけましょう。

(3)否定的な発言
『攻撃的だし、相性悪いなって感じる要因』(33歳/歯科医)

自分の考えとは異なるからと言って、男性の意見を真っ向から否定するのはNG。
話を全く聞き入れない様は頑固さが浮き彫りになってしまい、男性をガッカリさせることになってしまいます。
自分の意見を言う前に「確かにそうだよね」とまずは彼の意見に同調するだけでも、印象は大きく変わってくるのでぜひ参考にしてみてくださいね。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年5月25日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「出会い」のニュース

次に読みたい関連記事「出会い」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。