おやすみの瞬間まで幸せ…♡カレが夢中になる「夜の電話テク」4選

おやすみの瞬間まで幸せ…♡カレが夢中になる「夜の電話テク」4選
今回は、彼に幸せをプレゼントすることができる夜の電話テクを大公開していきます。
「なんとなく電話している」という人は非常に勿体ない!
彼が夢中になるきっかけを作って、2人の仲をさらに進展させましょう。

(1)眠そうなのに「まだ眠くない」
『まだ話してたいから意地はってんのまじ可愛い(笑)』(25歳/サービス)

眠そうなのに「まだ眠くない!」と言って電話を切ろうとしない彼女にキュンときたことがある男性は、非常に多い模様。
「意地っ張りだけど可愛い」「すごくキュンとする」と絶賛の嵐でした。
ただし、夜遅いと彼も次の日が辛いので、時間帯には注意しましょう。

(2)「朝おはようLINEするね」
『朝起きるのが楽しみになるよ』(29歳/広報)

夜の電話でちょっとした約束を交わすのも、カップルの醍醐味です。
「おはようLINE送るね」といったラブラブな約束なら、彼が喜ぶこと間違いなし!
電話で甘いひと時を過ごして、彼との仲をさらに盛り上げちゃいましょう。

(3)「まだ切りたくない」
『なんか今すぐ会いにいきたくなる』(33歳/販売)

まだ切りたくないとつぶやくのも、男性が夢中になる電話テクです。
夜の寂しさも相まって、この言葉を聞けば彼の胸が高まるのは火を見るよりも明らか!
こういったわがままは男性ウケが非常に良いので、積極的に活用していきましょう。

(4)「早く会いたい」
『寂しそうな声も耳元で聞こえてくるのがすげぇいいんだよね』(25歳/証券)

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年5月25日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。