こんなアプローチならアリ♡不器用な”LINE苦手男子”をオトす「攻略法」とは?

こんなアプローチならアリ♡不器用な”LINE苦手男子”をオトす「攻略法」とは?
口下手な男子や奥手な男子はLINEでもその特性がよく見られます。
そんな彼でも近づきたい!という女性も多いはずです。

そこで今回は、不器用なLINE苦手男子を落とす攻略方法を4つご紹介していきます。

(1)LINEのやり取りは短めに!
『LINE苦手なんで、その方が助かります』(24歳/事務)

LINE苦手男子とLINEのやり取りをするときのポイントは、会話自体を短めにするということ。
彼は顔が見えなかったり、誤解が生みやすい文章での会話が苦手なのかもしれません。

そんなことを考えて、LINEのやり取りは短めにしておきましょう。
彼の気持ちや価値観を尊重することで、「ほかの人とは違うな」ということをアピールすることができるかもしれませんよ。

(2)電話でアプローチ!
『電話の方が手っ取り早いからLINEはあまりしない』(27歳/証券)

電話で直接アプローチをしてしまうというのも、LINE苦手男子へのアプローチ方法。
「私もLINEがあまり好きじゃないから!」と言って、電話をしてみましょう。

電話の方が、声の感じで相手の気持ちなどが伝わりやすいので、LINE苦手男子でも意外と受け入れてくれるかもしれませんよ。

(3)できるだけ直接会う予定を作る!
『LINEをちまちま続けて何になるのかわからない』(23歳/IT)

不器用なLINE苦手男子はできるだけ直接会う機会を作るようにしましょう。
LINE苦手男子は基本的に繊細な性格の人が多いです。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年5月27日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。