オシャレで素敵だね♡男を惚れさせる「色っぽコーデ」って?

オシャレで素敵だね♡男を惚れさせる「色っぽコーデ」って?
色っぽさのあるコーデは、やっぱりなんだかんだ男性を魅了させるもの。
気になる男性に振り向いてもらうなら、やっぱりおしゃれで素敵な印象の強い「色っぽコーデ」を意識することが大切です!

今回は、そんな男性を惚れさせる色っぽコーデについてご紹介していきたいと思います。

(1)シースルーブラウス×クロップドパンツ
『服着てるのに透けてるだけでめっちゃセクシー!』(30歳/サービス)

色っぽさ抜群のトップスといえば、一部がシースルーになっているタイプのブラウス。
その透け感に多くの男性は目を奪われ、そしてコーデ全体から感じる色っぽさや涼しさにメロメロになるでしょう。

クロップドパンツとの組み合わせでとてもシンプルなコーデですが、男性の目に留まりやすいのは確かです。

(2)レースブラウス×タイトスカート
『花の形になってるレースすごい可愛くて好き』(27歳/インテリア)

レースブラウスは春からの流行アイテムの一つなので、夏も半袖タイプのレースブラウスをトップスに持ってくるのはとてもおすすめです。
女性らしさや可愛らしさたっぷりのレースブラウスは、そのデザインだけでも男性つい見てしまうもの。

セクシーさのあるタイトスカートと組み合わせれば、大人の女性らしさのある色っぽコーデの出来上がりです。
レースブラウス単体だと甘くなりすぎるのを、タイトスカートが良い感じに中和してくれます。

(3)ワンピース×カーディガン
『ワンピースって男のロマン詰まってんだよねぇ。みえる太ももとかさ』(29歳/営業)

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年5月26日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。