こいつは大事にしたいかも…ドSな男子を「振り向かせる」攻略法まとめ

こいつは大事にしたいかも…ドSな男子を「振り向かせる」攻略法まとめ
ドSな男性って、女性からモテる傾向があるはず。
もちろん、Mな男性を好む女性もいます。
しかし、Sな男性は、男らしくて異性として意識しちゃうことでしょう。

では、ドSな男性はどんな女性が好きなのでしょうか?
ここでは「ドSな男子を振り向かせる攻略法まとめ」について紹介します。

(1)ドジでほっとけない
『ドジな子はからかい甲斐がある反応するからね(笑)』(26歳/広告)

しっかりとした女性もいれば、ドジな女性もいます。
そして、ドS男子は、ドジな女性を好むはず。

ほっとけないというのも理由にありますが、Sな心が疼くのかもしれません。
なので、ドジな女性をみて、からかったりすることに喜び感じるはずです。

(2)弱い面をみせる
『なにも怖いものなさそうな強い女性より弱いとこある方が気になりますね』(26歳/営業)

ドS男子には、自分の弱い面をみせるのも効果的。
なぜなら、ドS男子はとにかく相手の弱みを握りたいはずだから。

特に、自分にだけその面をみせてくれるとなると、さらに効果アップですよね。
ドS男子に、あえて自分の弱みをチラつかせることができる余裕をもつことが大切です。

(3)男友達がいる
『他の男に触られるのもみられるのも嫌だ!』(29歳/建築)

欲が強いのも、ドS男子の特徴の1つ。
その特徴を上手く刺激しちゃいましょう。
つまり、他にも男友達がいるということをアピールするのがポイントです。

会話の中や、LINEなどのやり取りの中で、さりげなく異性の存在をアピールすることで、ドS男子の心を揺さぶること間違いなし。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月1日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。