モテ確定♡この夏着回し抜群の「白Tコーデ」4選

モテ確定♡この夏着回し抜群の「白Tコーデ」4選
白Tを使ったコーデ、簡単そうで意外と難しいですよね。
着回し力抜群の白T、せっかくなら毎日のコーデにがっつり活かしたいもの。
今回は、着回し力抜群の白Tコーデをご紹介していきます!

(1)白T×シャツワンピ
『爽やかさがアップして涼しげだね』(29歳/公務員)

白Tの上に、シャツワンピをアウター風にまずは羽織ってしまいましょう。
インナーとしても有効活用できる白Tは、シャツワンピとの相性が最高なんです。

ボトムスは元気にショートパンツや台形スカートなどを持ってきても良いですね。
もしくはスマートにタイトなスキニーで大人っぽく決めるのも素敵です。

(2)白T×黒スキニー
『シンプルだけど大人の女性なら上品さもある着こなしです』(31歳/医師)

シンプルかつシックなコーデである白Tと黒スキニーの組み合わせ。
このときは白Tは少しオーバーサイズなものを選んで、ラフに着こなすのがおすすめです。
上下でゆったりとタイトのバランスが取れるため、シンプルでもとてもメリハリのあるおしゃれコーデに仕上がります。

(3)白T×白タイトスカート×Gジャン
『夏にぴったりの色合いとタイトスカートの色っぽさが最高』(28歳/美容師)

白Tと同じく白タイトスカートを組み合わせて、ワントーンでまとめるのも爽やかで素敵ですね。
その上Gジャンを羽織れば、Gジャンの美しい水色がとっても涼しげに際立ちます。
ちなみに白Tはタイトスカートにインして、大人っぽく着こなすのがコツです。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月1日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。