何それ行きたい!男性が乗り気になりやすい「デートのお誘いLINE」

何それ行きたい!男性が乗り気になりやすい「デートのお誘いLINE」
どうやったら男性がデートに来てくれるだろう……。
女性からデートのお誘いをするのって結構ハードルが高いですよね。
そこで今回は、男性が思わず乗り気になってしまうデートの誘い方についてご紹介します。

(1)カラオケ好きをアピール
『カラオケって単語みたら行きたくてうずうずしだす!(笑)』(28歳/アパレル)

男性がもしカラオケ好きだったら、自分のカラオケ好きをアピールしてみましょう。
「一人カラオケよく行くけど飽きちゃった……!」や「〇〇って歌うたってよ!ききたいなぁ!」などなど男性の自慢したい心をくすぐるようなことを送ってアピール!
男性も女性と二人きりで同じ室内……と妄想膨らむので気軽にOKしてくれますよ。

(2)オススメのお店を紹介
『好きな料理のお店に誘ってくれたらそりゃオッケーするよ』(31歳/企画)

話をしていくなかで、好きな料理の話になることもありますよね。
そんなときに、「このお店がオススメですよ!」と伝えてみてください。

同時に「一緒に行きませんか?」とさり気なく付け加えるのもポイントです。
せっかく誘ってくれたし好きな料理だしと気軽にOK間違いなし。

(3)イベントのお誘い
『ライブのチケットなんて取るのも大変だし、誘われたらめっちゃ嬉しい!』(25歳/飲食)

イベントにお誘いするのも一つの手。
例えば音楽好きの彼なら、「友だちの分のライブチケット余ったから一緒に行かない?」など言えばイチコロ。

ただイベント系は好き嫌いが分かれるので断られる可能性もあります。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月1日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「合コン」のニュース

次に読みたい関連記事「合コン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。