何それ可愛すぎだろ…♡男性がときめく「夏祭りでの可愛い仕草」まとめ

何それ可愛すぎだろ…♡男性がときめく「夏祭りでの可愛い仕草」まとめ
夏はお祭りデートが楽しめるので、彼をときめかせるには最高の季節。
お祭りで男性をドキドキさせるようなかわいい仕草はさまざまあります。
そこで、男性がときめく「夏祭りでの可愛い仕草」についてまとめてみました。

(1)浴衣で小股で歩く
『ちょこちょこ歩いてる姿ってまじ可愛い』(26歳/販売)

慣れない浴衣を着ると、普段より動きがゆっくりになったり、下駄の影響で歩き方が小股になりますよね。
そんな仕草は、男性がときめくようなかわいさをアピールするポイント。
浴衣は夏祭りだからこそ着られるファッションなので、デートの際にはぜひ着用することをおすすめします。

(2)出店で食べ歩き
『かき氷を頑張って食べてるのも可愛いし、一緒に分け合ったり楽しいよね』(31歳/総務)

男性はなんでも美味しそうに食べる女性に魅力を感じます。
夏祭りの際には、出店での食べ歩きが楽しめるので、両手に食べ物や飲み物を持って歩く姿に男性はキュンとするようです。
「美味しいね」などと笑顔で言うと、彼をときめかせることができるので、食べ歩きをする際には常に笑顔でいるよう心がけましょう。

(3)楽しそうにはしゃぐ
『いつもよりテンション上がってる笑顔にきゅんとする』(27歳/美容師)

楽しそうにはしゃぐ女性は、感情表現豊かで素直な印象を与えます。
夏祭りという楽しいイベントではしゃぐ女性を見て、男性は「かわいいなぁ」と感じるよう。
何事も全力で楽しむ女性は、誰からも愛される傾向にあるので、夏の一大イベントとも言える夏祭りは思いっきり楽しんじゃいましょう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月1日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「合コン」のニュース

次に読みたい関連記事「合コン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。