なんか雰囲気変わったね♡旬のカラーグリーンを取り入れた「今っぽコーデ」

なんか雰囲気変わったね♡旬のカラーグリーンを取り入れた「今っぽコーデ」
いつもベージュなどといったカラーをチョイスしていませんか?
今年の夏はトレンドのグリーンを採用してみて!
今回は、旬のカラー”グリーン”を取り入れた「今っぽコーデ」について4つご紹介します。

(1)グリーンのワンピース×黒
『黒のバックと優しいグリーンのワンピース、相性いいんじゃない?』(29歳/商社)

グリーンのワンピースもオススメです。
グリーンは初夏の夏コーデにピッタリの色です。

ただ、最初からグリーン一色というのが気になるのであれば、差し色として黒を取り入れてみてはいかがでしょうか?
黒とグリーンでバランスよくコーデをまとめることができるので、オススメですよ。

(2)グリーンシャツ×黒
『黒のスキニーでもスッキリしていいかも』(26歳/広告)

先もご紹介したようにグリーンでトーンアップしたあと、黒でトーンダウするのがポイント。
ワンピースが苦手であれば、グリーンのシャツなどもオススメですよ。
シャツを採用していることでしっかりしている感を出すことができます。

(3)グリーンロングスカート×ストライプシャツ
『夏に爽やかグリーンとストライプで涼しげだね』(31歳/人事)

明るい夏っぽさを演出したければ、ストライプシャツを使ってみてはいかがでしょうか?
ストライブ柄やボーダー柄は夏っぽさを簡単に見せる事ができるアイテム。
暗めのグリーンではなく、明るいグリーンを起用することで、ストライプシャツを明るくさせて夏っぽくさせることができます。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月1日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。