グッとこらえて…♡男性がつい「ムラッとくる日常仕草」4つ

グッとこらえて…♡男性がつい「ムラッとくる日常仕草」4つ
気になるカレにちょっぴり意識してほしいと願っている女子はいますか?
そんな女子に朗報があります。

それは男性が実はこっそり日常でも女性の仕草にムラッとしていること!
今回は男性がつい「ムラッとくる日常仕草」を4つご紹介していきます。

(1)上着を脱ぐ仕草
『上着を脱ぐ仕草ってセクシーでムラッとする』(28歳/広告)

上着を脱ぐ仕草はセックスの時の直前をイメージしてしまうので、ついつい女性がなんとも思っていなくてもムラッとしてしまうようです。
これから夏になって暑くなってくるので、さらに使える方法ですね。

わざとちょっぴり薄いカーディガンをもっていって、彼の前で脱いでみましょう。
男性もそんなあなたの様子を見てあなたの事を意識してしまうでしょう!

(2)胸の形が見えるとき
『胸の形が強調されてるといけないと思いつつついつい見ちゃう』(31歳/不動産)

女性の胸の形が強調されるときは男性はついつい視線がくぎ付けになってしまいます。
そして知らないうちに下半身が元気に!ということも?!

夏になってきてだんだんと上着がなくなり、薄着になるのもチャンスかも!
気になる男性の前だけならちょっぴりそんな姿を見せてもいいかもしれません。
彼の頭からあなたの事が離れなくなってしまうかもしれませんよ。

(3)下半身へのボディタッチ
『下半身のボディタッチってムラッとするよね』(31歳/建築)

下半身へのボディタッチは男性にとってムラッとくる日常の仕草です。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月1日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。