可愛すぎたまらんっ…♡男がついキュンキュンしちゃう「言葉遣い」

可愛すぎたまらんっ…♡男がついキュンキュンしちゃう「言葉遣い」
女性にとって言葉づかいは自分の魅力にかかわる超重要なことです。
言葉づかいの汚い女性はやっぱりモテませんし、逆に言葉づかいのきれいな女性はめちゃくちゃ男性にモテるもの。

そこで今回は、男性がついキュンキュンしちゃう言葉遣いについて解説していきたいと思います!

(1)女性らしく丁寧な言葉づかい
『丁寧な言葉づかいの子を見ると、女性らしくて素敵だなって感じます』(32歳/コンサル)

お嬢様や貴婦人を思わせるような、女性らしく上品な言葉づかいには、やっぱり男性はキュンとしてしまうもの。

ああ女性なんだな……と魅力を感じて、その丁寧さにどうしようもなく心を動かされてしまうんですね。
大人の女性として丁寧な言葉づかいをすることは、いつまでも大事にしておきたいものです。

(2)方言が少し混じる
『いつも丁寧な言葉づかいなのに、ふとした時に方言が混じるとキュンとする』(28歳/営業)

女性らしさは保ちつつ、少し方言が交じるのも可愛らしいですよね。
とくに女性の方言はギャップがあって可愛らしいとはよく言われるものです。

方言混じりだと、なんとなく親しみもわきますよね。
彼女がふとした瞬間に方言で話してきたら、その分自分に気を許してくれてるだな……と男性は嬉しくもなるはず。

(3)ほどよくぶりっ子
『ほどほどなぶりっ子なら全然可愛い』(30歳/企画)

女性なら可愛らしく、ちょっとくらいぶりっ子な喋り方も許される場合も多いです。
男性はなんだかんだぶりっ子な女性にも弱いので、ほどよくぶりっ子な言葉遣いもうまくコントロールできるといいですね。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月3日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。