誘う気まんまんです♡男性が「今夜ヤりたい」と思ってる時の態度って?

誘う気まんまんです♡男性が「今夜ヤりたい」と思ってる時の態度って?
男性は「その気」になったとき、態度に気持ちが表れます。
どんな態度がそのサインなのか事前に察知して、チャンスを掴んでみましょう。

男性が「今夜ヤりたい」と思ってる時の態度をご紹介します。

(1)距離が近い
『ベタベタくっつくことで伝わらないかな~と思って(笑)』(28歳/営業)

「その気」になると無意識に女性との距離がぐんぐんと近づいきます。
「触りたい」という願望が膨らみ過ぎて、追いかける体勢になるのです。

またボディタッチの回数も増えてきます。

とくにわかりやすいのは、膝や太ももにかけてのボディタッチです。
お互いの膝をくっつけたり、太ももに手を置いたりしたら、「今夜ヤりたい」の合図ですよ。

(2)見つめる
『ヤりたいな~って思ってるときって無意識にめっちゃ見ちゃう』(30歳/コンサル)

近づくだけでなく、男性は狙った獲物を目で追います。
夢中になればなるほど「じーっ」と見つめてくるのです。

「獲物」という言葉を使いましたが、これは狩りの本能から来る動き。
動物を狩りで捕えようと見つめているような感覚といえます。

男性は単純で、気になっているからこそ全神経を注いでしまうものなのです。

(3)褒める
『エッチの前ってその子の体が凄く魅力的に見える』(31歳/広告)

急に女性の魅力を褒め出した時も、「今夜ヤりたい」の合図でしょう。
褒めることで、女性が心を開いてくれるのを狙っているのかもしれません。

あるいは「好き」という気持ちが高まり過ぎて、我慢できずに口にしているのかもしれませんね。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月6日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。