ルフィかよ…!男性が女性に使ってほしくない「言葉遣い」って?

ルフィかよ…!男性が女性に使ってほしくない「言葉遣い」って?
女性の魅力の中でも、言葉づかいはかなり重要なポイントになります。
男性が女性に使ってほしくない言葉づかいを多用する人はやはり恋愛対象外にもなりやすいもの。

ですが逆にそんな汚い言葉遣いをなくして上品さを心がければ、それだけでモテ女になれる可能性はあるものです。
そこで今回は、男性が「ルフィかよ……」なんて感じてしまうような、男性が女性に使ってほしくない言葉づかいをまとめてみました。

(1)「お前」
『お前って言われるの凄い気分悪いし、女の子には絶対使ってほしくないなぁ』(29歳/コンサル)

見た目は可愛らしいのに、急に人のことを「お前」なんて言ってくる女性がいたら、男性はさすがにビックリしますよね。
あまりにも言葉づかいと見た目の雰囲気が合っていないことに、正直ドン引きする人も多いでしょう。

女性が使う「お前」「てめえ」などのセリフは、男性が嫌がる言葉づかいの一つです。
彼女から「お前」なんていきなり言われたら、まさに百年の恋も冷める勢いですね。

(2)「うるせえ!」「うぜえ!」
『ガラ悪すぎ!どれだけ可愛くても絶対ムリ!』(31歳/コンサル)

「うるせえ!」なんて、まさに男言葉の代表ですよね。
それが「うぜえ」になるとさらにガラが悪くなるので、もっとNGです。

どれだけ着飾っている可愛い女性だったとしても、うるせえなんて言葉を使った時点でイメージは台無しです。

(3)「メシ」
『メシ!?ってびっくりする。女の子の言葉づかいじゃないよね』(32歳/人事)

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月7日の女性コラム記事

キーワード一覧

  1. 恋愛 映画
  2. 恋愛 漫画

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。