重すぎてもはや恐怖…男性がゾッとする「束縛LINE」まとめ

重すぎてもはや恐怖…男性がゾッとする「束縛LINE」まとめ
彼のことが好きだからこそ、不安が生まれますよね。
しかしその不安から束縛してしまうと、彼の心はどんどん離れていくかも。

でも束縛している時って自分ではわからないこともありますよね。
そこで今回は、男性がゾッとする「束縛LINE」を紹介していきます。

(1)「今どこ?」
『会社ですけどってなるよね。聞かないと気が済まない子みたいで、早めに別れたけど』(32歳/IT)

彼がどこで何をしているか気になる時ってありますよね。
しかし気になるからと言って毎回確認するのは「束縛LINE」。

何気なく聞いているかもしれませんが、彼は浮気を疑われているように感じるもの。
信用されていないと思い、嫌な気持ちになりますよ。

(2)「今日の予定は?」
『別に浮気もしていないのに監視されているみたいで……』(30歳/アパレル)

彼の予定は把握しておきたい気持ちはわかりますが、毎日の予定を聞くことは束縛です。
予定を知っているだけで安心するから聞いているつもりでも、彼にとっては監視されているよう。

彼には彼のプライベートがあります。
お互い知らない部分があることは当たり前、それをすべて監視すれば重たい女認定されますよ。

(3)「私のこと好き?」
『毎日のように好きかどうか聞かれて、マジ嫌になった』(26歳/営業)

彼があまり「好き」という言葉を言ってくれないタイプだと、不安に感じることありますよね。
しかし「好き」の言葉を強要すると、束縛されていると感じるもの。

当時の記事を読む

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月7日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。