男性が「ありえない!!」と感じる「初デートNGコーデ」4つ

男性が「ありえない!!」と感じる「初デートNGコーデ」4つ
デートでは可愛く見せたいので、何を着て行くかすごく迷ってしまいますよね。
男性も彼女がどんなファッションで来てくれるか楽しみにしていることでしょう。

しかし男性に「ありえない」と思われるコーデで登場する女性もいるようです。
そこで今回は、男性が引いてしまう初デートのNGコーデを4つご紹介します。

(1)個性的ファッション
『あまりにカラフルすぎる服でこられるのはちょっと勘弁……』(30歳/コンサル)

会社の同僚など、プライベートで会うのははじめてだったら、どんな服を着てくるのか彼は楽しみにしているでしょう。

そこに周りの人の注目を集めるような個性的なファッションで登場すれば、彼は一緒に歩くのが恥ずかしくなるかも?

あまりにもカラフルな服や、セクシーすぎる服などでは、彼がドン引きしてしまいます。

(2)露出が多いファッション
『露出が多いファッションって軽そうに見えて嫌だな』(31歳/IT)

初デートで下着が見えそうなミニスカートや、胸元が大きく開いたトップスなど、目のやり場に困る服もNGです。

初デートには清楚なファッションを望む男性が多く、露出の多い服は軽そうで印象が悪いのです。

彼と本気で付き合いたいなら、露出は控えめにしておきましょう。

(3)ハイヒール
『ハイヒールで来て、足が痛いとか言われたらうんざりする』(28歳/不動産)

初デートでは、男性がデートプランを考えてくれていることもあるでしょう。
彼女と行きたい場所を盛り込んだデートプランを作ったのに、ハイヒールでは「足が痛い」「疲れて歩けない」ということになってしまいます。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月9日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「合コン」のニュース

次に読みたい関連記事「合コン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。