この触り方はアレだな…?彼の「スキンシップで分かる」彼の心理とは

この触り方はアレだな…?彼の「スキンシップで分かる」彼の心理とは
男性の心理とは、意外とスキンシップで詳しく読み解けてしまうものです。
彼の気持ちが知りたい……そんなときは、ぜひ彼の「触り方」や「触る場所」に注目してみましょう。

今回は、彼のスキンシップでわかる心理を解説していきたいと思います。

(1)腰に手を回す→独
『他の男に取られたくない気持ちから、なるべく密着してます』(28歳/IT)

腰に手を回して歩いたり、一緒に座っているときに手をまわしてきたりするスキンシップ。
それは彼の独占欲を強く表しているといえるでしょう。

他のヤツには渡したくない……そんな彼の強い愛情が表れている証拠です。
実はあなたが気づいていないだけで、彼の目の前にはあなたを巡った恋のライバルがいるのかも。

(2)強いハグ→安心したい、寂しい
『ちょっと寂しくて不安な時はギュッと抱きしめたくなる』(31歳/営業)

がっしりと強くハグされるときは、安心したい、寂しいという彼の不安心理を表している可能性があります。

たとえばあなた自身の浮気を疑っていたり、もしくは単純に会えない日が続いて寂しかったり……。
不安が大きいからこそ、強くハグをしてそばにいることを実感したいのでしょう。

(3)軽くお尻をタッチ→じゃれたい
『ちょっと恥ずかしがる様子とか見たくて(笑)』(31歳/SE)

普段の行動の中で、軽くお尻をタッチしてくるようなことがあったら、それは彼なりのじゃれたい心理の表れです。
イチャイチャしたいというよりはイタズラし合って楽しく過ごしたいといった、若干の子ども心が表れている証拠ともいえるでしょう。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月7日の女性コラム記事

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。