もう我慢できん…♡男が「今すぐ襲いたい」と感じる4つの瞬間って?

もう我慢できん…♡男が「今すぐ襲いたい」と感じる4つの瞬間って?
男性にはムラムラして我慢できない瞬間があります。
彼にはもっと積極的になってほしいという女性なら、男性がどんなときに襲いたい気持ちを抑えられなくなるか知っておきましょう。

今回は、男性が「今すぐ襲いたい」と感じる瞬間を4つご紹介します。

(1)恥ずかしそうに着替えているとき
『恥ずかしそうにしてる彼女の姿がたまらない!』(28歳/営業)

彼女が「こっち見ないで」と言いながら恥ずかしそうに着替えていると、男性は今すぐ襲いたくなってしまうようです。
チラッと見えてしまった肌や下着に興奮。

しかも恥じらう彼女が可愛くて、我慢できなくなってしまいます。
この場合、「恥ずかしそうに」というのがポイントなので、堂々と着替えないように注意してくださいね。

(2)いい香りがした
『隣にきたときにフワッといい香りがするとムラムラする』(30歳/広告)

彼女の髪や首元からフワッといい香りがした瞬間、彼は襲いたくなるほどムラムラしてしまうことがあります。

女性のいい香りは思っている以上に男性を誘惑してしまうようです。
彼のスイッチを入れたい人は、ほんのりいい香りをさせておいてはいかがでしょうか。

(3)下着が見えた瞬間
『チラッと下着が見えたりすると興奮!』(31歳/人事)

前かがみになったときにブラがのぞいたり、肩からブラのひもが見えていたりすると、男性は「襲いたい」という気持ちになってしまいます。

下着は彼女とのエッチを想像させるので、チラッと見えているだけで興奮してしまうのです。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月11日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。