【憧れだけで終わらせない】片想いのカレと「会える関係」になる方法

【憧れだけで終わらせない】片想いのカレと「会える関係」になる方法
片思い中の彼と何度も話す機会があればその分アプローチするチャンスもあるもの。
ですがそもそも会う機会があまりにも少なければ、たしかに彼に近づくチャンスにもなかなか恵まれませんよね。

そんなときはまず、彼と「会える関係」になることが重要になります。
そこで今回は、片思いのカレと会える関係になるための方法を解説していきたいと思います!

(1)彼の行動をまずはチェック
『たまたま会うことが多くなるとちょっと意識しちゃいますね』(29歳/広報)

まずは彼の行動をしっかりチェックしてみましょう。
いつどこに彼は現れるのか、そんな行動パターンをくまなく知ることが重要になります。

彼の行動をよく知っていれば、偶然を装って近づくチャンスはいくらでも増やせるはずです。
同じ時間に出勤したり、同じ場所にご飯を食べに行ったり……少しでも「たまたま会う」時間を増やしていきましょう。

(2)LINEでの交流を増やす
『なかなか会えなくてもLINEでよくやりとりをしてると親密感が湧く』(28歳/不動産)

なかなか会えない関係なら、LINEでの交流を増やすことを考えるのも大事です。
実際そこまで会えない関係の人でも、毎日のようにLINEをしていれば親密な関係にはなれますよね。

会えないからこそLINEでは積極的に話しかける、このことはアプローチの基本として実践していくことが大切です。

(3)用事がなければ作ることを意識
『もしかして口実つくって会いに来てる?とも思うけど、それでもちょっと意識しますね』(31歳/コンサル)

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月11日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「キス」のニュース

次に読みたい関連記事「キス」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。