天使にしか見えませんッ♡男に大切にされる「癒し系女子」の特徴

天使にしか見えませんッ♡男に大切にされる「癒し系女子」の特徴
モテの大きな要素である「癒し」。
女子に癒しを求めない男子はいないと言っても過言ではないほど、癒せる女子はモテます。
どんなことに気をつけていれば癒し系女子になれるのでしょうか?

(1)質問しない
『質問責めってガツガツしてて嫌なんだよね』(29歳/企画)

好きな男子ですから、色々と気になるのが女子のサガ。

しかし癒し系女子は男子に色々と質問しません。
気づけばいつの間にか聞き役に回っている。

自分の気持ちを素直に話せる女子は、一緒にいて居心地がいいものです。
まずは上手な聞き手になる練習をしてみましょう。

(2)目が魅力的
『特別ぱっちりしてるとかじゃないのに、魅力的な目をしてる人っているよね』(31歳/コンサル)

二重だとかどんぐり目だとか、そんなことは関係なく。
癒せる女子は、目の使い方が魅力的。

男子の目をグッと見つめてみたり、ナイスなタイミングでそらしたり。
目は口ほどに物をいう、なんて言いますが、魅力的な目力でも男子を癒してしまうのです。

(3)料理上手
『料理上手な女の子っていいよね』(29歳/営業)

料理は女子のもの!なんて時代錯誤だという人もいますが、それでもやっぱり男子は女子の手料理に癒されます。

男子の癒し方がわからないという女子は、とりあえず料理の腕を磨きましょう。
料理ができる女子に癒されない男子は、いません。

(4)待つのが上手
『ガツガツされると逃げたくなる』(28歳/マーケティング)

メールも電話も、それに彼の心が移ろいでいる時も。
癒し系女子は自分の気持ちをグッとこらえて待つのが上手。

男子は追われると追いかけたい時こそ、待つ姿勢を大切に。
癒せる女子は、あからさまにガツガツしたりしません。

----------

癒し系女子の特徴は、そのままイコールモテ女子の特徴でもあります。
男子にモテるためには、学習が必要!

ぜひ参考にしてみてくださいね。

恋愛jp編集部)

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月11日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。