一緒にいて楽しいよ♡彼が「仲良しカップルだと実感」する瞬間って?

一緒にいて楽しいよ♡彼が「仲良しカップルだと実感」する瞬間って?
一緒にいて楽しい女性とは、男性はいつまでも仲良く付き合っていけるそうです。
そんなまさに理想のカップルになるには、いったいどのような方法があるのでしょうか。

そこで、彼が「仲良しカップルだと実感」する瞬間についてまとめてみました。

(1)素の状態でいられる
『一緒にいる時間が一番楽で安心するって無くしたくない関係だなって思う』(31歳/公務員)

付き合っていくうちに、徐々に素の状態でいられるようになる女性は、一緒にいて楽しいと思われやすい傾向にあります。
女性が素の状態であるほうが、男性も気を使わずに済むので、お互い素を出し合えるようになることも。

言いたいことをなんでも言い合えるだけではなく、かっこ悪いところも見せ合えて笑い合えるようになると、いつまでも仲良しでいられるようです。

(2)尊敬している
『何にでも一生懸命になれるところとか、彼女のことを人としても尊敬しているからいい関係でいられるな』(27歳/金融)

カップルにとって仲良しの秘訣は、相手を尊敬しているということ。
相手を尊敬していなければ、信頼関係が築けず、一緒にいても楽しめないですよね。

そのため、いつまでも仲良しでいるには、まずはお互いの尊敬できる部分を見つけるよう心がけましょう。

(3)思いやりがある
『お互いを思いやることで、感謝の気持ちが生まれます』(28歳/歯科医)

相手に対する思いやりがなければ、仲良しでいることはできません。
男性は彼女からの思いやりを感じることで、仲良しであると実感するようです。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月11日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら