興奮MAX!このままベッド行く…?男性をその気にさせる「キスの最中にする言動」

興奮MAX!このままベッド行く…?男性をその気にさせる「キスの最中にする言動」
キスで終わりなんてイヤ!でも彼からは何もしてくれない……。
だからって女性から誘うなんて勇気がいりますよね。
だったらキスで彼を興奮させてみてはいかがでしょう。

そこで今回は、男性をその気にさせる「キスの最中にする言動」を紹介していきます。

(1)ぎゅっと抱きつく
『体が密着すれば、ダイレクトに体が反応する』(32歳/企画)

キスの時、体を押しつけるようにぎゅっと彼に抱きついてみましょう。
体が密着すれば、それだけ興奮は高まるもの。

腕を彼の背中や首に回せば、ぎゅっと抱きつけてムリなく体が密着すると思います。
体が密着すると、熱や興奮も伝わりやすくなるので、彼の興奮に火をつけることが可能。

(2)身を委ねる
『俺に任せるってこと?みたいな感じになったらOKの合図でしょ』(28歳/商社)

彼の呼吸に合わせながらキスをし、徐々に少しだけ体を彼に預けるようにします。
そうすることで身を委ねていることがわかるので、彼は自分のものになったように感じるもの。

そうしてキスも彼がしたいように合わせていきます。
完全に体を委ねてしまえば、「身も心もあなたに委ねています」ということがわかり、彼はキスだけでは収まらなくなりますよ。

(3)目を見つめる
『潤んだ目で見つめられて、ドキドキしないわけないよ』(25歳/公務員)

お互いが興奮するようなキスをするには、雰囲気作りが大事。
キスする前、途中、キス後、どのタイミングでもいいので、彼の目を見つめるようにしてみて。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。