本命にはなれない。男性に「都合のいい女」にされる女性って?

本命にはなれない。男性に「都合のいい女」にされる女性って?
男性の役に立ちたいと頑張っているあなた。
頑張って尽くせば尽くすほど彼の本命にはなれません。

都合のいい女として彼に利用されないように気を付けましょうね。

(1)二番目の女性であることを容認している
『二番目でもいいよ、って言ってくれるならそこに甘えないわけないよね(笑)』(29歳/営業)

二番目なんていいわけないじゃないですか。
あなたも一人の女性ですよ。

彼の特別な女性でありたいし、彼からの愛情をひとりじめしたいはずです。
許してはいけないところで許してしまうと男性はもっと調子に乗っていきます。

でも……容認しないと別れなければならなくなるのですね。
とはいえこんな関係を続けていてもあなたに心からの幸福は訪れません。

ツライけどゆっくり整理して別れましょう。
心から幸せになれる相手と恋をしてくださいね。

(2)我慢することが多い
喧嘩しても向こうから謝ってくるし、楽』(27歳/企画)

彼と喧嘩になってもいつも自分から謝っている。
自分が謝ればすべてうまくいくから……嫌われたくないし……。

彼との関係性はうまくいっているように見えます。
しかしあなたの心は?

理解されることのないあなたの心のモヤモヤはどこにぶつければいいのでしょう。
そしておそらく彼はあなたに我慢させていることを知っています。

彼はさぞかし居心地がいいでしょうね。
あなたの心のモヤモヤに気づいていて利用する……こんな人さっさと別れちゃいましょう。

(3)彼にとってただの財布!

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月15日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。