【男子をキュンとさせる!】「おうちデート必勝テク」4つ♡

【男子をキュンとさせる!】「おうちデート必勝テク」4つ♡
おうちデートを制すれば、彼の心はあなたのものです。
4つのポイントを押さえておくだけで、無敵のおうちデートマスターになれるでしょう。

(1)すっぴん風メイク
『すっぴんなのにこんな可愛いの!?』(30歳/コンサル)

おうちデートだから、すっぴんを見せる?
いえいえ、モテ女になりたいなら違います。

すっぴんではなく”すっぴん風メイク”を心がけましょう。

うっすらファンデーションを塗って、眉なし女子なら自然な眉を書き足して。
リップもウルウルにしておく必要がありますよ!

(2)フワモコの部屋着
『女の子らしい可愛い部屋着っていいよね』(29歳/企画)

男子はフワフワモコモコした感触が大好き!
そしてそれを大好きな彼女が来ていたら、テンションはMAXに。

もし部屋着がジャージ、パジャマ、学生時代の体操服!?なんて女子は、今すぐにフワモコ素材の部屋着を買いに走りましょう。
スタイルに自信があるなら、ショーパンにキャミスタイルもgood!

(3)髪をルーズに束ねる
『いつもはしっかりまとめてる髪をルーズに束ねてるとキュンとする』(30歳/コンサル)

長い髪の持ち主なら、おうちデートの時は髪をゆるっとルーズに束ねましょう。
お出かけのヘアスタイルが、いつもパキッとしている人ならなおさら好感度が上がります。

なんと言っても、男子は女子のロングヘアとギャップに弱い生き物。
ロングヘアをゆるっとルーズにまとめない手はありません!

お風呂上がりに長い髪を、彼に乾かしてもらうのもいいでしょう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. デート ドラマ
  2. デート 東京
恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月13日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「デート + 東京」のおすすめ記事

「デート + 東京」のおすすめ記事をもっと見る

「デート + ドラマ」のおすすめ記事

「デート + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら