男も少し引いちゃう「ちょいブスキス」とはどういうもの?

男も少し引いちゃう「ちょいブスキス」とはどういうもの?
ブサイクなキス顔されたらキスしたい気持ちも萎えてしまうよ!
そんな男性がドン引きしちゃう「ちょいブスキス」なるものがあるのだそう。

いったいどんなキスがちょいブスキスに当てはまるのでしょうか。

(1)座禅でもしてる?半分目があいている
『半目は怖い……無意識なんだろうけど引いちゃう……』(29歳/営業)

座禅でもしているのでしょうか。
キスをするのに半分目があいている……。

男性のキスしたい気持ちも半減、ゾッとした怖い気持ちになってしまいます。

目はきっちりと閉じていた方が確実に可愛いですよ。
半目が無意識である可能性もあるので、意識して目をつぶるようにしましょう。

(2)梅干でも食べた?口をすぼめている
『なんでそんなに口をすぼめるの?笑えてキスできないよ(笑)』(27歳/商社)

そんなちひょっとこみたいな口されたら笑ってしまうよ!
もう笑いがこらえられません。

酸っぱい梅干でも食べたの?勘弁してよ……。
男性のキスしたかった気持ちはどこへやら……キスを拒まれてしまうかもしれません。

キスをするか拒むかは彼が笑いをどこまで耐えられるかにかかっています。
ちょっと恥ずかしいですがキス顔を鏡越しに練習してみる必要がありそうですね。

(3)顎を上げすぎ!彼の正面に鼻の孔……
『鼻の孔見せつけられてるみたいで笑いが……(笑)』(30歳/公務員)

彼の身長はどれくらいですか?
自分からどれくらいの高さに彼の顔があるのか分かっていれば顎を上げすぎるミスはしないはずです。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月17日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。