よく見る服装だね…男が感じる「量産型ファッション」の特徴!

よく見る服装だね…男が感じる「量産型ファッション」の特徴!
量産性ファッションとは、定番コーデのこと。
コーデとしての相性はいいのですが、いつもと同じ、新鮮味がないというマイナスポイントも。

今回は、男が感じる「量産型ファッション」の特徴をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)カーディガン×ワンピース
『ワンピースにカーディガンって定番すぎてつまらないよね』(28歳/営業)

あたたかくなって、ワンピースが活躍する季節。
アウターは何をチョイスしていますか?
カーディガンはどんなコーデにも合わせやすい、着回し力の高いアイテム。

ついカーディガンを手に取りたくなるけど、これは量産型ファッション。
デニムジャケットやシャツを羽織ってみてください。
いつもと違う雰囲気になりますよ。

(2)ブラウス×フレアスカート
『きれいめで悪くないけど、みんなと同じってイメージ……』(31歳/企画)

大人の女性と言えば、ブラウスにフレアスカートという印象はありませんか?
きれいめのブラウスに、ふわっとしたスカート。

たしかに魅力的なコーデなのですが、オフィスコーデの定番でもあります。
休日と平日で差をつけてあげると、デート感が増すのでオススメです。

(3)カットソー×ワイドパンツ
『なんかワイドパンツばっかりじゃない?』(28歳/SE)

楽な穿き心地のワイドパンツは、これからの季節にもぴったりです。
そんなワイドパンツ、デートの度穿いてはいませんか?

ボリュームがある分、インパクトも大きく「また穿いてる」という印象を与えてしまします。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月19日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。