やっぱゴメン…見た目が好みでも「NG認定」された女性とは?

やっぱゴメン…見た目が好みでも「NG認定」された女性とは?
見た目がいくら可愛くても中身がアウトならアウトです。
付き合えるまで隠せても付き合っているうちに化けの皮ははがれていくもの。
「NG認定」されて別れることになるのでこの記事を読んで芯から変える努力をしましょう。

(1)部屋が汚いのは勘弁!
『せっかく可愛いのに、部屋が汚すぎて幻滅……』(28歳/SE)

男性はただでさえ女性の部屋に幻想を抱いています。
きっと部屋はピンクでかわいくてぬいぐるみが置いてあっていい香りがして……。

期待を胸に部屋にお邪魔したら汚くて座る場所もない。
ゾッとして早々に帰りたくなってしまいます。

自分の好きな人が汚部屋で過ごしている……。
電話しているときもこの部屋で、寝る時も……。
電話中色々妄想していただけにショックも大きいことでしょう。

(2)財布を出すぐらいしてもいいんじゃ?
『奢られて当然みたいな態度の女の子はムリです』(30歳/不動産)

財布をカバンから出す振りをする女性でさえ男性は不満に思うことがあります。
なのにそれさえしない女性に男性はあきれてしまいます。
せめて少しぐらいだそうという気持ちを示してくれても……と感じる。

こういうスタンスの女性が多いので、逆に率先してお会計前に自分の分を彼に支払うようにするとモテ度アップです。
自分の分を先に彼に渡しておいて彼に支払ってもらう。
彼のことも立てることができるステキな女性になれちゃいますよ。

(3)パチンコ・競馬・競艇好きはちょっと……

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月19日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。