夢にまで見た人…多くの男性が「彼女にしたい」と思う女性とは?

夢にまで見た人…多くの男性が「彼女にしたい」と思う女性とは?
男性の理想の女性像を極めれば、女性として超モテモテな存在になれることは間違いなしですよね。
モテ要素はたくさんありますが、男性が本当に望む理想の彼女とはどんな女性のことをいうのでしょうか?

そこで今回は、多くの男性が彼女にしたいと思う女性の特徴について解説していきたいと思います!

(1)清楚でお嬢様な雰囲気たっぷり
『清楚で純粋そうな子が理想です!』(29歳/美容師)

清楚な女性は、多くの男性にとって理想のタイプとなります。
男性はひそかに、お嬢様的な清楚さや純粋さを持つ女性に憧れる心理を持つもの。

まるで箱入り娘のような雰囲気を持つ清楚な女性のことは、男性はまさに「俺色に染めたい」と考えてしまうものです。
女性を守りたい心理の強い男性だからこそ、清楚で可憐な女性には心を奪われやすいんですね。

(2)見た目が可愛らしい
『見た目が可愛い子に憧れちゃいますね』(27歳/企画)

やはり見た目が可愛い女性は、男性にとって正義でしょう。
女性がイケメン彼氏に憧れるように、男性だって可愛い彼女は正直欲しいものです。

もちろん見た目ばかりを重視して女性を選んでいるわけではありませんが、モテる女性になるために容姿は磨いておいて損はないでしょう。

(3)初々しい
『あんまり恋愛に慣れていないピュアな感じがいい!』(31歳/広報)

男性は、女性の初々しくてピュアな感じが大好きなんです。
そのため変に男性慣れしていて恋愛上手っぽいような女性よりも、少し奥手気味で恥ずかしがりな女性の方が好かれる傾向は強いです。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。