もう限界!!男性が思わず「キスしたくなる」誘導テクニック

もう限界!!男性が思わず「キスしたくなる」誘導テクニック
彼氏ともっとドキドキするキスがしたいなら、うまく彼をキスに誘導してそのドキドキ感を楽しむのがオススメです。

また彼のキス欲をうまく刺激できれば、キスしたいのに彼がしてくれない……と悩むこともきっとなくなるはず。

そこで今回は、男性が思わずキスしたくなる誘導テクニックをご紹介していきます!

(1)抱き着いて見つめる
『こんな可愛い甘え方されたらキスしたくなる!』(28歳/マーケティング)

まずは基本テクとして、ハグなどで近づくことを意識してみましょう。
抱き着けば自然と体が密着するので、彼のこともきっとドキドキさせられるはず。

そしてハグした距離から、じっと見つめてみてください。
上目遣いで見つめてくる彼女を前にすれば、彼はまさにキスせずにはいられないはずです。

(2)目の前でリップを塗る
『リップを塗ってる仕草ってセクシーですよね』(31歳/不動産)

彼の前で可愛い唇をアピールするのもありですね。
目の前でリップやグロスを塗り、潤いのある美しい唇を彼に見せつけちゃいましょう。

女性の魅力的な唇を見て、まるで吸い寄せられるようにキスしてしまう男性は多いです。

(3)名前を呼んで顔を近づける
『彼女に名前を呼ばれるのってキュンとする』(28歳/営業)

名前を呼ぶことも、実は彼のキス欲を高める重要なテクニックになります。
実は男性は無意識ながら、彼女から可愛く名前を呼ばれることで、自然とドキドキしてしまうものなんですね。

そして顔を近づければ、彼は秒でキスを奪ってくるはずです。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。