おっ…センスいいな♡男性が思わず気になる「モテるトプ画」4選

おっ…センスいいな♡男性が思わず気になる「モテるトプ画」4選
LINEのトプ画で女性のモテ度というのは、実は大きく変わるものなんです。
せっかく好きな人とLINEをするなら、トプ画も可愛く、センスあるものにしたいですよね。

そこで今回は、男性が思わず気になるモテるトプ画をご紹介していきます!

(1)おしゃれな風景写真
『おしゃれな写真をトプ画にしてる人って普段の生活もおしゃれそう』(28歳/不動産)

風景写真は誰にとってもウケがいいトプ画なので、どんな画像にすべきか迷ったときには一番オススメです。
インスタ映えするようなおしゃれな観光スポットでもいいですし、空や海の写真などもきれいで素敵ですよね。

そんなおしゃれな風景写真をトプ画に設定していれば、なんとなく本人もおしゃれな印象に見えるものです。

(2)カフェやスイーツの写真
『女の子!って感じで可愛い』(27歳/美容師)

カフェやスイーツなどの写真も可愛くて、まさに女子という感じが出ていますよね。
また美味しそうなご飯の写真なども、誰にとってもウケやすいトプ画です。

ちなみに料理やお菓子作りの腕に自信がある人は、自分で作ったものをトプ画にしておくと、さらに印象がアップします。
好きな男性とやり取りするときにも「これ私が作ったの」と女子力アピールをしやすくなります。

(3)口元だけ見える自分の写真
『綺麗な口元だとちょっとドキッとする』(30歳/営業)

自撮り写真をそのままアップするのってなんとなく気が引けますよね。
かといって加工するのも必死感があって嫌だし……と思う人は多いでしょう。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月15日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。