返信にもポイントが♡男性にモテる「かわいい返信の仕方」教えます♡

返信にもポイントが♡男性にモテる「かわいい返信の仕方」教えます♡
男性にモテる人は、実はLINEでも返信の仕方からとにかくカ可愛いものなんですね。
好きな男性とたくさんLINEする人は多いでしょうし、可愛い返信の仕方はぜひマスターしておきたいですよね。

そこで今回は、男性にモテる可愛い返信の仕方をご紹介していきます!

(1)嬉しいときは無邪気さいっぱいのスタンプで
『無邪気に可愛いスタンプが送られてくると微笑ましい気持ちになる』(28歳/広告)

嬉しいときや喜ばしいときなど、プラスの感情を表現したいときは、ぜひ可愛いスタンプを使いましょう。
女性らしく無邪気な感じに、思わず男性はクスっとしてしまうはずです。

スタンプの可愛らしさには女性らしさが出ます。
そんな女性らしさに、実は癒しを感じている男性は非常に多いんですね。

(2)ほどよくハートを入れる
『ハートってドキッとするけど、女の子らしくて可愛いなぁって感じますね』(29歳/営業)

ほどよくハートを入れて、親密な感じをアピールするのも大事です。

彼氏にしかハートは使わないという考え方は、正直言ってもう古いんです!
モテる女性は、実は男性相手でもちょこちょこハートを使って、可愛らしさをアピールしていきます。

(3)こまめに褒め言葉をプラス
『よく褒めてくれる子とはやり取りしてて楽しいです』(28歳/SE)

返信のときは、ただ用件に対して用件を返すのではなく、プラスアルファの一言があるといいですよね。
効果的なのは褒め言葉です。

たとえば

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月16日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。