いつまでも好き!彼氏に「ずっと女として見てもらえる」心がけとは?

いつまでも好き!彼氏に「ずっと女として見てもらえる」心がけとは?
せっかく彼氏がいるなら、彼にはずっと女性として見ていてもらいたいですよね。
彼と関係がマンネリし、いつの間にか女性として見てもらえなくなった……と悩む人は結構多いもの。

そこで今回は、彼氏にずっと女性として見てもらえるための心がけについて解説していきたいと思います!

(1)デートには女性らしい服装で出かける
『長い付き合いだからってデートに適当な服でくるのはやめてほしい』(29歳/IT)

付き合いが長続きしてくると、デートにすっぴんで出かけたり全然おしゃれしなくなる女性は意外と多いもの。
そんな振る舞いが目立てば、当然彼だって女性としては見なくなってしまいますよね。

デートにはぜひ、女性らしい服装で出かけることをいつも心がけましょう。
彼はそんな可愛らしい彼女のコーディネートを、毎回楽しみにしているものですよ。

(2)恥じらいを捨てない
『どれだけ長く付き合っても恥じらいを忘れないでほしい』(30歳/マーケティング)

恥じらいを捨てないことも大事な心がけです。

彼の前で堂々と着替えたり、あぐらをかいたりなど、男性が残念に感じるような仕草はなるべくしないようにしましょう。
もはやオヤジのような彼女を前にして、正直引いてしまう男性は多いです。

(3)女子力は高く持つ
『ずっと女子力の高い子っていいよねぇ』(31歳/企画)

常に女子力は高く持つこと、このことも忘れないでおきたいですね。
ファッションや美容についてアンテナが高い女性は、やっぱり彼からも「女子なんだなぁ」と思われるもの。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月16日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。