うわ、めっちゃLINEきてる…男性がガチで引く「連投LINE」

うわ、めっちゃLINEきてる…男性がガチで引く「連投LINE」
2人の仲を親密にすることができるLINEですが、使い方が悪いと逆に嫌われてしまうこともあります。
男性の嫌いなLINEの1つに「連投」があります。

あなたは好きな男性に連投LINEを送っていませんか?
今回は男性が引く連投LINEを4つご紹介しますので、ついやってしまっていないかチェックしてくださいね。

(1)返信の催促
『返信の催促がくるとうんざりする』(28歳/IT)

仕事が終わってスマホを見ると、返信の催促がたくさん!
こんな連投をされると、彼も返信する気がなくなってしまうでしょう。

誰だっていつでもすぐに返信できるわけではありません。
急ぎの用なら仕方ありませんが、返信を待てずに催促のLINEを連投してしまうと自分勝手だと思われてしまいます。

(2)次々LINEがきて返信できない
『連投されると返信できなくてイライラする』(31歳/金融)

LINEは交互に送り合うのが理想的です。
自分が送ったら、相手から返事がくるのを待ちましょう。

しかし返信が待てずに次々と連投する人もいます。
返信しようとしているのに、もう別の話題が送られてくると、男性はイラっとしてしまうみたいですよ。

(3)スタンプの連投
『スタンプ連投されると鬱陶しい』(27歳/マーケティング)

スタンプの連投に引いてしまう男性もいるようです。
男性の中には、スタンプをあまり使わない人もいます。

そのような男性が相手なら、1回のLINEでスタンプは最後の1回くらいに抑えておきましょう。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月16日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。