もっと続けてたいな♡男が「返信したくなるLINE」の特徴!

もっと続けてたいな♡男が「返信したくなるLINE」の特徴!
気になる男性とのLINEがイマイチ盛り上がらない……やり取りがすぐ終わってしまう……と、悩んではいませんか?

そんな方はもしかすると男性が「返信しにくい内容」を送ってしまっているかもしれません。
そこで今回は、男性が「返信したくなるLINE」の特徴4つをご紹介します。

(1)好きなこと・得意なことについて
『僕の得意なことに関する話だと返信しやすいですね』(28歳/コンサル)

女性に頼られると嬉しく感じる!という男性は多いです。
そのため男性の好きなことや得意分野に関する質問は、「なんとかしてあげたい」「教えてあげたい」という気持ちになり、返信が来やすい内容と言えます。

また教えてもらった後はしっかり感謝することで、より男性の気持ちも盛り上がり、もっとLINEがしたいと思ってくれますよ。

(2)お疲れ様LINE
『お疲れ様LINEって癒されますね』(31歳/建築)

仕事が終わったあと、疲れているときにくる「お疲れ様」というLINEは、「癒される」と男性に好評です。

いきなり用件にいく前に一言あることで、嬉しくなるそう。
また仕事終わりは気持ちも時間もゆとりができるため、LINEの返信もしやすくなります。

(3)長すぎないシンプルLINE
『あんまり長いLINEだと返信が面倒になる』(32歳/医師)

もともとLINEなどのやり取りが苦手な男性は多いため、長すぎないLINEの方が負担にならないようです。

また絵文字たっぷり……よりかは、シンプルで読みやすいLINEが男性ウケ◎

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月16日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。