君にはムラムラしないよ…。「性の対象に入らない」女性の特徴って?

君にはムラムラしないよ…。「性の対象に入らない」女性の特徴って?
性的な魅力というのは、男性からモテるための大切な要素になります。
中には、美人な人よりも性的な色気のある女性の方が好きだという男性もいます。

性的対象から外れてしまうポイントを理解して、男ウケに繋げたいですよね。
そこでこの記事では、「性の対象に入らない」女性の特徴について解説していきたいと思います。

(1)血色感がない
『健康的で血色のいい子の方が色っぽく見える』(29歳/SE)

男性は健康的な女性に性的な魅力を感じる傾向があります。
そのためいつも顔色が悪かったり、お肌に張りがなかったりすると、色気がないなと思われる原因になるのです。
メイクだけではなく、運動や睡眠など根本的な部分を改善して、自然な血色を手に入れたいですね。

(2)姿勢が悪い
『猫背の子って自信がなさそうだし、だらしなくてかっこわるい』(28歳/企画)

男性が女性に色気を感じる姿のひとつに「立ち姿」があります。
ピンと背筋を伸ばして立つ姿は美しく目を引きますが、その逆に猫背だったり胸を張りすぎていて姿勢の悪い立ち姿では、男性は色気を感じません。
日ごろからいい姿勢を保てるよう意識して生活するよう心がけてみましょう。

(3)言葉遣いが荒い
『言葉づかいが悪い人って下品だと思う』(30歳/人事)

人と話す際の言葉遣いや声の質感なども性的な魅力に影響してきます。
男性は女性ほどではなくとも耳からの情報を重視する人が多いので、こういった点もポイントとなるんですね。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月20日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。