もっと攻めちゃうぞ♡男を喜ばせるエッチの「上手な褒め方」とは?

もっと攻めちゃうぞ♡男を喜ばせるエッチの「上手な褒め方」とは?
エッチのときに、彼を上手に褒めていますか?
彼女から褒められると男性は自信がつきますので、「もっと頑張っちゃおう!」という気持ちになり、エッチが充実するでしょう。

今回は、男性を喜ばせるエッチの上手な褒め方についてご紹介しますので、普段あまり褒めてないという方は、ぜひ参考にして彼を喜ばせてくださいね。

(1)キスを褒める
『キスを褒められると自信がつく!』(30歳/コンサル)

まずはキスを褒めましょう。
うっとりした表情で「キスうまいね」と褒めてみてください。

キスを褒められて喜ばない男性なんてほとんどいないのでは?
「俺キスうまいんだ」と自信をつけて、きっとエッチも大胆になるはずですよ。

(2)「もっと……」も褒め言葉
『もっと……なんて言われたら凄い興奮する』(28歳/営業)

エッチの最中に、ここをこうしてと指図すると、彼は自信をなくしてしまうかもしれません。

しかし「もっと……」は違います。
彼の行為が気持ちいいので、「気持ちいいから、もっとしてほしい」とお願いしているのです。

つまり彼に自信を与える言葉なので、積極的に使ってくださいね。
「そんなに気持ちいいんだ」と彼を喜ばせるでしょう。

(3)「声出ちゃう……」
『セクシーで可愛いし、声が我慢できないほどいいってこと!?って嬉しくなる』(30歳/IT)

声が出ていい場所ならいいのですが、壁が薄い彼の部屋や、家族と同居している自分の部屋など、声を出せないときもあります。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月20日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。