もう待ては無理…♡男が「キスを我慢出来なくなる」瞬間って?

もう待ては無理…♡男が「キスを我慢出来なくなる」瞬間って?
今回は、男性が思わずキスを我慢できなくなってしまう瞬間について徹底暴露!

彼らは一体どのようなときにこのような衝動に駆られてしまうのでしょうか。
さっそく気になる詳細を確認していきましょう。

(1)イチャイチャしているとき
『イチャイチャしてる時はほっぺとかいろんなとこにキスしたくなる』(25歳/企画)

彼女とイチャイチャしてるときにキスをしたくなるのは、もはや当然ですよね。
特に女性の方から積極的に甘えてきてくれたときは、興奮を抑えられなくなる模様。

彼とキスがしたいときは、こちらからスキンシップを図ったりくっついたりすれば、自然とそういったムードに持ち込めるかもしれませんよ。

(2)久しぶりに会えたとき
『なんか彼女の存在を感じたくなってキスしちゃいます』(32歳/通信)

大好きな彼女と久しぶりに会えたときに、「キスがしたくなる」という男性意見もたくさん寄せられてきました。
会えたことへの喜びが手伝って、気持ちが高ぶる男性は非常に多いようです。

彼氏と毎日のように会っている人は、ちょっぴり会う回数を減らしてみると彼が積極的にキスを迫ってくれるかもしれませんよ。

(3)お風呂上がりの姿を見たとき
『これはムラムラしてついね……(笑)』(26歳/建築)

お風呂上りにキスをしたい欲求が抑えられなくなるという男性意見も、非常に多かったです。
濡れた髪に火照った肌を見れば、確かにキスの衝動は通常よりも掻き立てられるのかも。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月16日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。