もっと聞かせてよ!男が「気になる女性だけ」に聞くことって?

もっと聞かせてよ!男が「気になる女性だけ」に聞くことって?
今回は、男性が気になる女性にだけ聞く質問内容を暴露していきます

このような質問を男性からされたら、チャンスは近いかも!?
詳細をしっかりと確認して、彼の気持ちを暴いちゃいましょう。

(1)彼氏の有無
『まずここははっきりさせとかないと』(33歳/事務)

彼氏の有無を確認するのは、気になる女性に対する必須事項!
「知らずにデートへ誘いたくない」という思いから、なるべく早い段階で質問するようです。

彼氏の有無を聞かれたら、「募集中なんです」と可愛く答えると彼がさっそくアプローチしてくれるかもしれませんよ。

(2)週末の予定
『休みの日のローテーションとかあったらその邪魔にならない時間に誘えるかなって』(25歳/金融)

デートへ誘うために、週末の予定を確認するという男性もいました。
「土日は予定ある?」「休みの日は何してるの?」なんて質問は、念のためデートへの付箋だと考えておくと良いでしょう。

「行きたいお店があるけど1人じゃ入りづらくて……」なんて相談をすると、彼からもアクションを起こしやすいかもしれませんね。

(3)好きな食べ物
『美味しいお店あったよって誘いやすいしね』(29歳/商社)

気になる女性に対しては、好きな食べ物を聞くという男性意見がたくさん寄せられてきました。

これは女性の好きな食べ物を聞き出して、デートに誘うチャンスを伺っているサイン。
そのため、この質問がきたら期待値をちょっぴり上げても良いかもしれません。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月16日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。