来週またデート行こ♡男が「また会いたくなる」女性の特徴!

来週またデート行こ♡男が「また会いたくなる」女性の特徴!
今回は、男性が再度デートを所望したくなってしまう魅惑的な女性の特徴を大公開!
またデートに誘われるためには、どのようなことに意識を向ければ良いのでしょうか。

気になる彼ともっと親密な関係を築き上げたいと考えている人は、必見です。

(1)仕草が可愛い
『守ってあげたくなるような仕草がかわいい子はずっと見ていたいくら位です』(26歳/サービス)

仕草が可愛い女性は、言わずもがな男性からモテます。
それがムード満点なデート中ともなれば、尚のこと男性の心を惹きつける最高のスパイスとなることでしょう。

両手で飲み物を持ったり小走りで彼の後を追ったりして、キュンキュンさせちゃいましょう。

(2)感情表現が豊か
『コロコロと変わる表情にパッと明るい笑顔で心臓貫かれます(笑)』(31歳/広告)

デート中は感情表現を意識することも非常に大切です。
自分の気持ちを上手に伝えることができれば、2人の時間はさらに充実することでしょう。

なかでも笑顔は、相手に対して楽しいという気持ちをストレートに表現することができるので、しっかりとおさえておきたいポイントですよ。

(3)礼儀正しい
『育ちの良さも感じるし、なにより一緒にいて気持ちがいい』(28歳/証券)

礼儀正しい女性に胸をときめかせる男性は、非常に多いです。
お礼をしっかりと言えたり、店員にも気遣ったりできる様は、彼らをいとも簡単にキュンとさせるポイント。

デート後のお礼LINEも非常に好感度が高いので、意識しておくといいかもしれませんね。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. デート ドラマ
  2. デート 東京
恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月16日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「デート + ドラマ」のおすすめ記事

「デート + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「デート + 東京」のおすすめ記事

「デート + 東京」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら