もう顔が真っ赤だよ…♡男が女性に「不意にドキッ」とした瞬間って?

もう顔が真っ赤だよ…♡男が女性に「不意にドキッ」とした瞬間って?
今回は、男性の顔を真っ赤にできる魅惑の瞬間を大公開!
彼らは一体どのようなシチュエーションに対して不意にドキッとしてしまうのでしょうか。

モテモテライフをエンジョイしたい人は、ぜひ参考にしてみて下さいね!

(1)すれ違いざまに良い香りがしたとき
『肺の奥まで吸い込んじゃう(笑)』(27歳/輸入)

すれ違いざまに良い香りがしたときに、思わずドキッとしてしまう男性は非常に多いです。
特に石鹸の香りや柑橘系の香りは、高評価の声が相次ぎました。

ただし、キツイ香水を好む男性は、非常に少数派なので要注意!
シャンプーやコロンのようなナチュラルな香りを身につけて、男性を誘惑しちゃいましょう。

(2)絶妙なボディタッチをされたとき
『肩とか腕を笑った拍子とかにぽんってされるのが好きなんだ』(31歳/人事)

女性からボディタッチをされてドキドキしない男性は、まずいません。
しかし、あからさまにベタベタと触る、または太ももといった敏感な部分へのボディタッチはわざとらしいのでNG!

会話の流れで彼の腕をさり気なく触るような自然なボディタッチを意識しましょう。

(3)嬉しい言葉を言われたとき
『かっこいいなんて男が一番好きな言葉だから』(28歳/商社)

女性に褒められることを至福と考える男性は、非常に多いです。
「カッコいいです」「頼りにしちゃいます」なんて嬉しい言葉を言われれば、意識せずともドキッとしてしまうことでしょう。

「他の男性とは違う」という特別感のある言葉も効果的なので、ぜひ活用してみてくださいね。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月17日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら