もっと囁いて♡男が彼女から言われたい「誉め言葉」とは!

もっと囁いて♡男が彼女から言われたい「誉め言葉」とは!
彼氏を喜ばせたい♡」って思う時ってありませんか?
男性は誉められると嬉しくなってしまう生き物。

2人の中をもっと深めるためにも、彼が嬉しいと思う誉め言葉をかけてあげることも大切です。

そこで今回は、男が彼女から言われたい「誉め言葉」を4つご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)「さすがだね」
『さすがだねって言われるとすごく認めてもらえた感じがして嬉しい』(29歳/コンサル)

誉められることが大好きな男性にとって、「さすがだね」の一言は自分の実力を認めてもらえたと認識できる言葉。
普段から「できる人だと思っている」ということを、男性に伝えることができる言葉でもあります。

彼にお願い事をした後などに使ってみましょう。
「そんなことないよ」と照れながらも、心の中では喜んでくれるはずです。

(2)「一緒にいると楽しい」
『こんなこと言われて喜ばない男はいないよ』(30歳/IT)

誰だって「一緒にいると楽しい」と言われたら嬉しいですよね?
それが大好きな彼女からの一言なら、その嬉しさは倍増します。

男性は自分と一緒にいる間、彼女が楽しめているのかどうか……実はとっても気になっているのです。

デートの途中で「〇〇君と一緒にいると楽しいな」と伝えてあげましょう。
彼は絶対に喜んでくれますよ。

(3)「頼りになるね」
『人から頼りにされるのって嬉しいです!』(29歳/公務員)

男性は女性から頼られたいという願望を持っています。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月17日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。