思い出すだけでニヤける…♡彼女にされて「実は嬉しかったこと」って?

思い出すだけでニヤける…♡彼女にされて「実は嬉しかったこと」って?
どうやったら彼にもっと喜んでもらえるんだろう?と悩んでいる女性は多いでしょう。
男性がされてもらって嬉しいことの心理をつかむのってやっぱり難しいですよね。

ですが男性は実は、意外なポイントで彼女の行動に喜んでいるものなんです。
そこで今回は、彼女にされて実は嬉しかったことをご紹介していきたいと思います!

(1)突然「今から行っていい?」と連絡
『突然会いに来られるのってドキドキするし嬉しいです』(29歳/広告)

突然彼氏の家に「今から行っていい?」と連絡するのって、なんとなく気が引けますよね。
いきなり遊びに行くなんて迷惑かも……と考えてしまう人は多いはず。

ですがそんな突撃が、彼にとっては意外と嬉しかったりするんです。
ちょっとしたサプライズ感もあり、一気にドキドキしてしまいます。

(2)自分の趣味に興味を持ってもらう
『僕の趣味に興味を持ってくれて、一緒に楽しもうとしてくれる姿勢が嬉しい』(30歳/金融)

自分の趣味に興味を持ってもらうことも、彼からしてみればかなり嬉しいことでしょう。
あまり首突っ込まれたくないのかも……と思う部分もあるかもしれません。

ですがそれ以上に自分の好きなものに興味を持ってもらえることって、誰でも嬉しいことですよね。
今後も趣味の話で盛り上がれるチャンスなので、彼の好きなことや趣味にはぜひ積極的に興味を持っていきたいですね。

(3)積極的に悩みを相談してくれる
『悩みを相談してくれると、頼られてる感じがして嬉しいですね』(31歳/経営)

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月20日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。